猫の経済学 Hetare カンバック!

f:id:KorinKayoko:20180623220238j:plain

f:id:KorinKayoko:20180623215716j:plain

Reo & Hetare

 


Hetareが本日戻って来ました。嬉しい。だいぶ弱っているような感じで、少し痩せたような感じでした。ひたすら寝ていた。いつもの場所で。それでもいい。とにかく心配だったんだ。私は早速彼のメンテナンスを開始。ホットタオルで体をふき、グルーミング

目薬さして目を掃除して、餌も新たに作り食べさせた。でも夜見たらもういない。朝また来てくれるといいな。おそらく夜は彼は場所を確保したのかもしれない。とにかく子猫がせわしなくはしゃぐのが耐えられないのだろう。

 本日チビ猫の名前を決める。名前はMiraiだ。インドネシア人でも覚えやすいと思ってつけました。

 そうこうしている内にまた新しいチビがやって来た。Miraiより少し大きい。おそらく2週間ぐらいお兄さんのような感じ。兄弟か?と思ったが顔が似てない。ここは猫の保育園か?新しいニューフェイスがどんどんやって来る。

 私はMiが心配だ。彼女はご飯食べているのか。ご飯だけでも来て欲しい。愛着持ってしまった私は、チビ達がどんなに可愛くても、今までのメンバーの事も大事である。

 状況は常に変わる。安定はないのだとつくづく思う。そう思うと安定じゃないのが普通と思うしかない。猫の世界すらもそうなのだから。